ピコガラ通信Vol.5(※本当w)

 

ファイル 2016-08-27 11 48 48

本日は8月27日です。決して4/1ではありません。
上の写真のミニカーは本当に発売されますので!

採算度外視でニッチのそのまたニッチを狙い商品化を行っていただいているミニカーエンスーの「ネ申」的存在「AUTOCULT」様による、ウソの様な本当のクルマ“The Perfect Car”「Brandpowder 911DS(1/18スケール)」の発売(ご予約受付中)です。

アメリカの自動車雑誌「Car Mag」の企画を、技術者(芸術家)集団“Brandpowder”が実車化。ポルシェ911とシトロエンDSの「合いの子」が生まれました。
詳しくはこちらをご覧ください(※英文)

昨年欧米で1/18と1/43が333台ずつ発売されましたが、2週間で完売したそうです。

ポルシェファン、シトロエンスーにも賛否両論だと思いますが、妙な完成度を誇るゲテモノ感が他にはない魅力のこのモデル…
日本の代理店様が何台確保できるかが心配ではありますが、お好きな方には二度とないチャンスかもしれません。

そしてマトモ(笑)なミニカーも。
こちらは人気爆発!世界のマツダNDロードスターと「SKYACTIV SUV」マツダCX-5がお求め安い1/43、約¥3,000で発売です。

他にも変なのもマトモなのもwいろいろ取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。

http://www.picogarage.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ピコガラweb通信 Vol.4

次の記事

休日