ピコガラ通信Vol.8「やっぱり1/43」

ファイル 2016-08-31 16 46 32

ミニカーらしいミニカー…といいますか

ちょうどいい大きさと、ディテールとお値段のせめぎ合いそして妥協点
それが「1/43スケール」なのかなと 個人的に思います。

 

創業者であるマルコ氏も自身が1/43スケールミニカーのコレクターということもあり、このスケールに力を入れておられるイタリアの「M4」。

量産大手ではちょっと無理かな…というモデルを出してくれる
レア車好きにはありがたいメーカーさんです。

今回、久々にアルファの新製品を見ましたw
既成で出てるには出てますが

超高速コース用ロングテールの 33.2LM 1968 #26 モンツァ1000Km

ジュリエッタ・ベルリーナ(4ドアセダン)のモンテカルロ・ラリー出場車

オールド・フェラーリ や シトロエンDSのミラノタクシーという変わりダネ

スプリットウインドゥのオールド・ビートルなどなど…

個性的でお求め安い1/43モデルを取り揃え、皆様のお越しをお待ちしております。

 

http://www.picogarage.jp

ピコガラ通信Vol.8「やっぱり1/43」” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

「Ferrari」