「Ferrari」

HJLF18R2

唯一無二、「孤高」の自動車メーカー

それが「フェラーリ」なのです。

 

今や唯一、エンジン/シャシーを一貫生産するF1ワークスであり

創業から一貫して、レースのために市販車を売り、生業としているメーカー

同じF1を走らせているどのメーカーとも出自が違うのです。

クルマのCMで「F1テクノロジーをフィードバック」云々のコピーを散見しますが

フェラーリは違います。

F1マシンをベースに市販車を作るのです!

それがこの、フェラーリそのものを名に冠する「La Ferrari」なのです。

HJLF18F

上の写真、実車じゃありません。

3Dスキャナを駆使し圧倒的再現力で国内外の名車をモデル化されている「HobbyJAPAN」より「LA Ferrari」1/18スケールモデルが(たぶん来年)登場です。

見てくださいこのエッジ切れっきれのフォルム!

ディテール優先のため、1/18でも開閉箇所は一切ナシというこだわりよう。

最近TVCMで見かけるアソコとは根本的に違うのです!

これぞまさに「ラ・フェラーリ」!

価格にも妥協はありませんが・・・

 

ということで、予約商品は値引きはできませんが

今回Ferrari投稿記念として

Ferrari 250GTO

Ferrari 360 Spider

FIAT Bartoletti レーストランスポーター フェラーリ250LM 250GTO積載

を、それぞれ「Click Click SALE」対象とさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

http://www.picogarage.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です