弱小WebShopだからできること

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DEMO Car of  “PICO GARAGE”

 

やっぱり店の人の顔が見えないのは 不安だし 面白くない

だから PICO GARAGE は考えました。

 

 

Netショップの利点 「簡単」「お手軽」…数え上げればキリがないですね。

今、色々なサイトがあって、ワタクシも結構利用させていただいておりますが

でも逆に リスクが全くないとは言えないわけです。

買い手がはっきりと「これが欲しい」という目的を認識していて

また それが一元化された商品でなければ

「何を掴まされるかわかったもんじゃない」というリスクはありますよね。

一口で「返品」と言っても、非常に面倒ですし…

そこは「大手である」「購入経験がある」などの「信用」が第一。

 

なので 一弱小店の店主であるワタクシ 考えました。

 

「お客様に信用していただくにはどうしたらいいんだろう」

 

まるで本当の「お店」のように

お客様とたわいもない話をしながら

実際に商品をお手に取って 見て ご購入を決めていただける

商品の品揃えもさることながら

そういう「安心感」を持っていただくにはどうすればいいのか・・・

他にも「決済方法は?」「価格は妥当か?」「梱包はしっかりしているか?」

「どうやって、いつ送られてくるのか?」

とどのつまり「この店、大丈夫?」・・・

 

お客様の信頼を得るため そんな不安や疑問に真っ向から向き合おうと思います。

 

まず

○《買い物かごに入れる前の「これでいいの…?」にお応えします》
ネット通販「クリックだけでお手元に商品が届くのは便利だけど、お店の顔が見えないのはどうしても不安…」ですよね。
お支払い方法、価格、梱包、配送や商品について…様々な疑問、不安に店主が直接お応えいたします。

さらに

○《送られてくる商品がWeb掲載の画像と同じコンディションなのか心配だ》
ご購入希望商品のコンディションが確認いただける画像をお送りします(アングル・チェック箇所指定可能)。
ご確認後、ご納得いただいた上でお買い上げいただけます。
※当店在庫商品に限ります。

こちらまでご連絡ください。

Mail:shopmaster@picogarage.jp

TEL/FAX:072-819-3207(お電話の場合は平日9:00〜17:00にて承ります)

 

お客様にご納得の上で「この内容で注文する」をクリックしていただきたい

あわよくば

「またこの店で買い物したい」と思っていただければ この上ない幸せです。

ご購入前のどんな些細な不安も取り除き 満足のいくお買い物をしていただく

PICO GARAGEはお客様との「対話」を重視した店舗運営に注力して参ります。

 

追伸)

プロフ写真の「店主の顔が見えない!」ごもっともなご意見ですw

が、アラフィフオヤジのむさ苦しい顔を無理やり見せられるのもアレかと…

「コレ!」という写真が撮れるまで今しばらくお待ちください(苦笑)

 

http://www.picogarage.jp

 

 

弱小WebShopだからできること” に対して1件のコメントがあります。

  1. 「価格交渉は可能ですか?」
    はい!色々な情報をお持ちいただくとか、
    基本、店主…単純でお人よしですからおだてておけば何とかなるかも知れません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です