今年のプレゼントは「ミニカー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クルマ好き男子には きっとチョコより効きますよ!?

 

というわけで あと一週間で「St. Valentine’s Day」ですね〜

マスターにはもうどうでもいい日になっちゃいましたが…

昔はこれでもなかなかソワソワしたもんですw

 

『PICO GARAGE(ピコ・ガラージュ)』には

こういうときに打ってつけの 小さなミニカーがよりどりみどり!

男子は誰でも いつまでたっても「男の子(笑)」

特に「クルマ好き」には効果てきめんですヨ!

ぜひ こちらでご覧になってみてください

ラッピングは…それこそセンスの出るところ

ギフトショップや 最近は100均でも品揃え豊富ですので

チャレンジしてみてください

ご依頼とあらば…資材実費+ご相談を承ります!

 

http://www.picogarage.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

マイクロカー