第2回 大阪ホビーフェス

 

ファイル 2017-11-03 17 12 33今年も行ってまいりました。『大阪ホビーフェス』

感想は・・・

正直「このままなら来年は東京か静岡行きます」

展示品は発表後のものばかりでつまらないし

ミニカーの取り扱い小さいし

ざっとこんな感じでず

ファイル 2017-11-03 17 14 32

トミーテック

発表前のプロトタイプとか出してくれたら楽しいのですが・・・

 

京商さん 今回はブガッティ推し

ファイル 2017-11-03 17 13 26

EBBRO

エブロさん、毎回パンフ袋いただきありがとうございます!

ファイル 2017-11-03 17 13 07

AUTOart

最近は1/18モデルが中心で、ウチとは方向性はちょっと・・・

ファイル 2017-11-03 17 12 52

国際貿易

自社ラインナップもですが、取り扱いの『NOREV』や『M4』等海外メーカーの展示もあれば楽しかったのに・・・

というわけで、やっぱりメインはミニ四駆やフィギュア、ガンプラなのです

そんな中 目を引いた(個人的に盛り上がった!)のが

ファイル 2017-11-03 17 12 33

イグニッションモデル

イグニッションモデルさんの『カー消し』!

イグモのお偉いさん(社長?)と盛り上がっちゃってww

「やっぱBOXYですよね〜」「中のバネ伸ばして強化しましたよね!」

「そこにタミヤの接着剤塗って滑りよくしたり」「やりましたね〜」とか

ぜひ発売していただきたいです!

これだけでも行った甲斐がありましたw

でも来年は静岡行きます。

 

http://www.picogarage.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

お知らせ