常時SSL化完了のご案内

本日をもちまして、当サイト『Pico Garage』におきましては、お客様が安全、安心にショッピングをお楽しみいただくため『SSLサーバー証明書』による暗号化通信を行う設定(https化)を完了いたしました。
今後とも『PicoGarage』をよろしくお願い申し上げます。

そもそも『常時SSL化』とは何ぞや?と申しますと・・・

ご存知の通り、インターネットショッピングには「フィッシングサイト」「成りすまし」等々輩による様々な「罠」がございまして・・・

そのようなものに対抗するべく、今年の10月以降はすべてのブラウザにおいて下記のような警告表示が出るようになります。

スクリーンショット 2018-08-02 16.59.55

当店といたしましては、店舗サーバー様のご協力のもとお客様が当サイトにアクセスする際「このサイトは健全かつ安全安心なショッピングサイトでございます」という『サーバー証明書』を発行し、ショッピングに必要なパスワードや連絡先、クレジットカードNo等の個人情報が暗号化(SSL化)によって保護される通信方法を用いることとなりました。

今後もより一層お客様が安心して楽しんでいただける、信用あるサイト運営を心掛けてまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

Pico Garage 店主 拝

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

TOMICA PREMIUM

次の記事

『予約けいじ板更新』の巻