Cars

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2006年に第1作が封切りされてすでに10年

あの頃は鼻っ柱の高いルーキーでした…

 

 

ピストン・カップを争うシーズンの最終レース「ダイナコ400」で初の新人チャンピオンを狙うライトニング・マックィーン。スーパー・ルーキーとして注目を浴び有頂天、栄光ばかりに目が行っているせいか自信過剰で自分勝手な性格。その性格がたたったトラブルによりマックィーンはルート66沿いの田舎町「ラジエーター・スプリングス」に迷い込む。一刻も早く町を出ようとあせっていたマックィーンだが、心優しい住人達と触れ合い本当に大切なものに気付いていく。(出典:Wikipedia)

クルマを中心とした乗り物を擬人化し、その乗り物の持つキャタクターのようなものをうまく登場人?物の性格に昇華させている点は、さすがディズニーな創り込みの深さです。

しかし、クルマに対する深くて広い知識と「愛情」がなければ

あのキャラ設定や車種選択は「ムリ」だと思います!

 

そして 来年の夏

いよいよ『3』公開とのこと

話の筋から どうやら最終作のような…

ワタクシも 今から楽しみにしております

 

そんな「カーズ」の仲間たち

あの『トミカ』がシリーズ化しており

当店でも上記の5台をワタクシのコレクションより出品中です。

ガラスケースでの展示のみですので状態は◎であると自負しております。

もちろん化粧箱付きです(詳細は商品ページにてご確認下さい)

 

今なら間に合うX’mas

ぜひご利用ください!

 

http://www.picogarage.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ZakkaMiniCar〜New Car!